*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




店舗予選出てきました

土曜日
フェイズ大垣店
使用インゼクター

1:インゼクター 後攻
魔デッキ打たれるもハンドダムドセンチビートホーネットでセンチビートからダムドまで行って勝ち
嵐からぶんぶんされた
ライフギリギリで危ないところにダンサルつもってワンキル
○×○

2:TG天使 後攻
お互いハンド弱くてうごけないところに代行連続でひかれて除去間に合わなくて負け
ライオウをブラホでながされて2枚目は大嵐ヴィーナスされてモンスターひかなくて負け
2戦通してダンセル、センチピード1枚も引けませんでした
結構構築自信あったのですがだめでした
リクルーター等の採用を考えてみます

日曜日
宝島各務原店

1六武 後攻
相手1伏エンド
謙虚うってから反応無かったからサイクロン
警告わる ガジェット出してダストと謙虚でめくった代償月セットエンドでダストした激流警告露師範影武増援で罠把握したからルーラーに警告打たせて激流うたれたらワンキルいって打たれなかったら戦闘アドだけとろうとしたらエメラルホープで激流されたからワンキル
嵐チェーン活人に警告うってお互いリソースきれて相手ハンド2で影武者キザンでパルキこっちはストライカー ガジェでトップ転移wパルキもらってビートで勝ち
○○

2忍者 後攻
代償ガジェ
代償ガジェw5分でおわりました

3マシンナーズ代償ガジェ 後攻
代償2枚持たれててサイク1枚じゃたりませんでした
あんま覚えてないけどサイク3枚引かれて奈落代償とかもってかれてフォートレスきたけどつりてんでグッバイしてガジェットビートw
相手モンスターひかなくてガジェでビートしながら罠とかいなして勝ち
×○○

4次元帝
相手弱すぎて書くことありませんw
○○

決勝天使 先行
ガジェ召喚代償奈落セットに嵐されダストももたれててワンキルできるとこでトリシュでアドとりにきてワンちゃんできるもヒュペされて負け
ダストくらってライフゴリゴリされたけどローチ立ててローチ守って勝ち
相手アース2伏に嵐グアイバでラギア奈落奈落角で次代償引いて相手ビーナスヒュペきたけど問題なく勝ち
×○○

権利取れました!
ジャンケン最初パー出すって決めてたら4回戦までみんなチョキw
最後うざかったからチョキだしたらあいこでとったw
これからは支援組に回ります
宝島の店員うざすぎたw




東海CSのレポ書いてたら消えてしまったんで簡易だけでも

使用:荒行六武
1:カラクリ ○××
チーム××○
2:次元ジュラビット ×○○
チーム○○○
3:カラクリ ○○
チーム○×○
4:暗黒 ○○
チーム○△×
5:カラクリ ×○×
チーム×××
ドロップ

個人3-2
チーム3-1-1でした

残念な結果になってしまいました
くんでくれたぐりーん soraありがとう!
また誘ってください



QR
